三日坊主

 防ぐぜ!三日坊主!

 こういうのやる時いっつも継続できないからとにかく三日坊主だけは避けないといけない!三日坊主になるぐらいなら始めるな!の気持ちだったので三日坊主だけは避けます。

 ここ一年ぐらいずっと晩御飯を作り続けていたので料理に関する意欲が増えました。Youtubeで作りたい晩御飯のメニューで調べたり、ニコニコ動画のボイスロイドキッチン動画を見るようになりました。

 

 でも今日は一生終わり。具合終わりすぎて午前中ずっと寝てたし午後も飯作ったら推しの配信見てた。終わり。今日の晩御飯ブログに乗せようと思ってたのに撮るの忘れた。

 

 そんな今日の晩御飯はこれ!

www.nicovideo.jp

 

 最強チキン南蛮を作りました。実際美味しかったので最強です。シャルニキの動画はよく追走させてもらってるんですが、一番追走させてもらってるのはこれです。

 

www.nicovideo.jp

 

 野菜と肉の中にトマト缶ぶっこんで全部煮る!父親が何でもカレーにする男なのでこれが好評です(シンプルにこれが美味しいのはあります)。美味しい!次の日の晩御飯にもなる!めちゃグッドスープとして重宝させてもらっています。シャルニキの動画にいつもお世話になってます……。

 

 これから俺はおバイトが始まるので晩御飯を作る義務がなくなります(YATTA!)。前ほど料理に熱を入れることはないでしょうが、この一年の積み重ねは無駄じゃないのかもなぁという気持ちです。ありがとう!ニコニコ料理部!ありがとう!ボイスロイドキッチン勢!

 

 

www.nicovideo.jp

 (これは最近俺が好きなボイスロイドキッチンの動画投稿者の方のリンク。できらぁ!)

 

4/11(火曜日)