ブログを始めることにしました

 この間TwitterのTLを見ていたらブログで毎日真面目に日記を投稿している人がいて、継続は力なりって感じだな~と思ったので私もブログやっか!と思い始めることにしました。

 いつもこういうのを始めると三日坊主どころか一日坊主なので、この記事が最初で最後の記事になる可能性もありますが、予定表のリマインドの力を信じたいと思います。

 

 今日は明後日からバイトを始めることになったので、バイトに必要な道具を父と買いに行きました。

 

 

おいし~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

 父がサンマルクカフェで昼飯でも食べようぜ、と言うので『デニブラン キャラメルナッツ』と『アイス宇治抹茶ラテ』を奢ってもらいました。サンマルクカフェは父のお気に入りなのでよく連れて行ってもらうのですが、いつもはチョコクロばかり食べています。

 チョコクロは甘すぎないチョコレートとサクサクのパイ生地が美味しいのですが、このデニッシュもそのサクサク感がとても美味しい。上に乗っているのはソフトクリームで、溶ける前に食べきらなければと必死こいて喰らっていました。

 サンマルクの偉い人へ。ナイフで物が切れないようになってるのは仕様ですか。ネットの隅っこ人間より。切るというよりもなんか、押して分離させてた……。

 宇治抹茶ラテはめちゃ抹茶でした。あと甘い。ドチャ抹茶だったので抹茶が飲みたい人におすすめです。

 

 それはそれとしてデニブラン、サクサクで美味しかったよ。(回し者?)

 

 これ以上書くとただでさえ少ないネタストックがなくなってしまうので、今日はこれで終わりにしようと思います。明日の俺、投稿してくれ~~~~。

4/8(土曜日)