ヤバいぜ!

 三日坊主だけは何とか防がなければと思っていたら完全にガス欠して何を書けばいいのかわからなくなってしまった。酒は家にないから酒も飲んでない(偉い)。今日やったことと言えばイラストを描いて完成させたぐらいである。

 

 眠い時、どうやったらその眠気に敗北せずに生きていけるのだろうと眠りながら思ったりする。十中八九寝転んでいるのが悪いんだろうけど、椅子に座っていてもいつしか意識を失っているのだから逃げ場がない。最近は一日十時間ぐらいはザラに寝てる。もっと人生謳歌してくれ。

 

 なんか何もかもが嫌になってきたから今から酒買いに行こうかな~~~~!?

 

 と思ったけど家を出ること自体が面倒になってきたので大人しくお菓子をかっくらって生きていこうと思います。明日は労働____

 

4/12(水曜日)